HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

favorite

2012.01.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

仕事柄たくさんの雑誌を読むのですが、いや、もともと雑誌が好きなのでよく読むのですが。

最近とても勉強になるのと、個人的に大好きな雑誌がマガジンハウスさんの「GINZA」。

女性誌ですが男性も好きな人多いと思うな。リラックスボーイだった方は特に。

DSC_0630.jpg

これ見てなんとなく物欲マックスなのは私だけでしょうか・・・。

今日はこれ見てきれいな色のニット欲しくなって衝動買いしました。(ついでにソックスも)まぁお値段は可愛かったのでよしとしましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。