HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #19

2012.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

1月といえば洋服屋は、みな出張シーズン。次の秋冬シーズンの買い付けの為、バーニーズ ニューヨークのバイヤー達もこの時期は半数以上が不在です。

今日はクロージングのバイヤー佐野の出張レポートをお届けいたします。

493055878.jpg
佐野「かくして、2012FWピッティウォモ。スタートです。」

493131454.jpg
「初日の午前のこの時間は比較的空いてます。メイン会場の正面はSnap LEONの定位置。イタリア各メーカーのファッショニスタが一番意識して通るところ(笑)「おまえ撮られてたぜ」「マジかよ」的な場所です。」

私も一度見学に行ってみたいものです。この方は常連中の常連ですものね。

そしてそして・・・

493168352.jpg

「<ベルベスト>。一番乗り?デコンストラクションながらも薄い芯を一枚入れたジャケットを提案。短丈、軽い肩周りは踏襲もラペルがかなり太いのが新しい。」

ラペル幅もだんだんと太い方向に向いているのでしょうか。ワイド~カッタウェイのシャツにはこちらのほうがやっぱりしっくりきますよね。


「<ベルベスト> の2012FW いままさに構成しております。いい素材ばかりです!」
494974589.jpg

おぉ、この生地カッコいいですね!!


「ニューモデル。ラペル幅は10センチ。程よく新鮮。トミーナッターとはいきませんが。」
495015427.jpg
これも生地カッコいいですね!そしてこのラペル幅好きです!
ベルベストそろそろ新しい一着をオーダーしなきゃと思っているので、今から楽しみにしています。

というわけで第1回いかがでしたでしょうか?今回もバイヤー佐野の目を通した秋冬の最新情報を
お伝えしていきます。

佐野の出張はまだまだ続きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。