HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

RUM FIRE

2012.01.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

気まぐれにテレビの録画機能なんぞをポチッとしてみました。キーワード「ハワイ」で検索するとこの時期はいやぁハワイの特集番組アルアル♪

気分はハワイ行きたいモード全開です!

というわけで今日はハワイの話。

今更なんだよという方も多いと思いますが、シェラトン・ワイキキの「RUM FIRE」は大好きです。
st39.gif

違いますよ・・・。

ここのサンセットは我家の西日とは異なりますね・・・。

あぁ自然ってスバラシイ!!と感動してしまうそんな場所であります。

269.jpg
意外と空いてたりするのですが、さすがにこの時間はみな海を見ています。
一日の終わりにみなさんそれぞれ何を感じているのでしょうか?

270.jpg

こちらはお店の名前の通り「ラム」の品揃えは世界有数だそう。
264.jpg

あぁ。寒い日本はイヤですな。キューバーリバーでも飲みながら海でホゲーっとしたいものです。(まだ今年始まったばかりなのに・・・既にダメ)

それでは明日からも頑張りましょう!エイエイニョー!


※コメントは承認されるまで公開されません。