HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

あけましておめでとうございます。

2012.01.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

あけましておめでとうございます。


新年の初仕事は毎年セールの応援でございます。今年は横浜店にてご案内をしておりました。

本日もたくさんのお客様にお越しいただきまして感謝しております。ありがとうございました!

(因みに私、3日は夕方より銀座店にてご案内をさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。)


さてさてさて、ここからは元日の話。昨日はもう10数年の元旦行事となった地元新年会でございました。

今年は仕事や帰省で参加者が少し減ってしまいましたが、無事に開催。

お約束の三軒茶屋に集合。隠れ家でも何でもないのですが・・・。1年に1回必ず来る店として定着しております。

そして「普段は絶対来ないけど旨いよね♪」ってな話になります。

DSC_0612.jpg

この会では、いつも学生時代の面白話になりますが、今年は新しい面白エピソード作りたいですね。地元の友達はいつまで経っても変わらないのが良いです。


という新年一発目はもろプライベートな話でございました。(いつも)スイマセン。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

※コメントは承認されるまで公開されません。