HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #41

2012.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

2月は春夏の立ち上がり。バーニーズ ニューヨークにも一足早く春物の商材が入荷しております。

人気のSacaiなど早くになくなってしまうのでお早めに~!!

さて、というわけで店頭は春モノ入荷しているので撮り溜めしてしまったコチラをお送りします。UP遅くてゴメンナサイ。

今回は銀座店から杉山昌大さんの登場です。

DSC_0452.jpg

【OUTER】モンクレール
【BLOUSON】マルタンマルジェラ
【PANTS】R13
【SHOES】トリッカーズ

DSC_0454.jpg

あれ?なんでベストを?
これ実は杉山さんにアウターを絡ませたコーディネート取材をお願いしていたのですが撮影の進行が早く・・・。杉山さん出社前に終了・・・せっかくご準備いただいたのに・・・という悲しい結果でしたので(涙2)
こちらに再度ご登場いただいたというわけでございます。

DSC_0453.jpg

足元はトム○○ウンさんと同じ木型のトリッカーズ。トリッカーズのそれよりもややシャープですよね。


それではまた次回をお楽しみに!

※コメントは承認されるまで公開されません。