HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #40

2012.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

またまたご無沙汰してしまいました。毎日寒いですね。「じゃあ厚手のアウター買いなよ!」って言う方がいるとかいないとか・・・。そうオシャレは我慢。私は薄手のコートで通勤をしておるのです。意味不明。

さて、しばらくお休みしていたコチラ。今回は新宿店の白井博章さんの登場です。
DSC_0466.jpg

【SUIT】ラファエルカルーゾ

【SHIRT】オリアン

【TIE】ドレイクス

【CHIEF】アリアンナ

【SHOES】オールデン

DSC_0467.jpg

白井氏らしいお上品なコーディネートですね。オリーブの使い方が素敵です☆

DSC_0468.jpg

シャツの色に合わせてシューレースも変えているあたりニクイですね!オールデンVチップのシューレースの色変える方多い気がします。なぜだろう?MDの佐野氏の白いレースも好きです。

白井さん・・・写真目をつぶられておりましたね。ごめんね。また次回撮らせてください。ってもっと更新しなさいという感じですね。(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。