HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #43

2012.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週はこのブログもしっかりとUPしていきますよ!

というわけで今日もスタイルサンプル!銀座店から菱田豊さんにご登場いただきましょう。
DSC_0697.jpg
【VEST】リーバイス
【PANTS】グロウン&ソーン
【SHOES】モンクレールV

DSC_0698.jpg

DSC_0699.jpg

古着とハイエンドなアイテムを巧みにミックスするヒッシーこと菱田くん。
今回も古着のリーバイスのデニムベストとモダンなアイテムをコーディネート!

モンクレールVのマウンテンブーツは幅広い着こなしに使えて勝手がよさそうですね!ベストがよくお似合いのヒッシー。なんでも今年は早々にカレルヴァンラエレのリメイクニットベストを購入されたとか!あのベスト良いですよね☆僕も欲しいです。

今年こそはオシャレなヒッシーとラーメンの旅に出掛けたいですね♪

それでは今日はこのへんで。また次回!

※コメントは承認されるまで公開されません。