HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

3月9日(金)銀座店にて

2012.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先週末は久々に神戸店に出張に行っておりました。

「神戸」やっぱり綺麗で素敵な街・・・。スタッフも最高です。この様子はまた別の機会に。(と言ってまたサボらないように・・・ブツブツ・・・)

さて、いよいよこちらがスタートします。

最終準備の明日の夜はNYからオーナーのお二人も来店予定。
tumblr_lyzfecrbho1qcj7h9.jpg

あぁ、個人的にも楽しみです!
私も気になるものがたーくさんあるので困ってしまいます。

トムブラウンやバンドのシャツも大好きですが、同じUSA製でもこちらの1枚はちと雰囲気が違います。
白かな?ブルーかな?いや大好きなグラフチェックか?・・・ブツブツ。

いつも履いているパタゴニアのボードショーツもサイズ違いで買うほど気に入っているのですが、こちらの
ライトニングボルトとのダブルネームのボードショーツはまた上品でクリーンなのです。

うーん。お隣に出来るお店の商品ともう既にコーディネートのイメージしてます。(笑)

というわけであと2日。売り切れてしまったらゴメンなさい。モダンで上品なアイテムが多数揃います。どうぞお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。