HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GRIFFIN HARTLAND

2012.04.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先週の金曜日は国立競技場で行われた<GRIFFIN HARTLAND>の2012-13秋冬のショーを見てまいりました。

GRIFFINと言えば英国を代表するデザイナーの一人。私も大好きなブランドのひとつで、パンツからトップスまで幅広く愛用しております。

ブレードカットした一見ボロボロのアウターやパンツ、またパラシュートパンツやボンテージパンツもデザイナーのジェフ・グリフィン氏が手掛けると洗練されたモダンなミリタリーテイストのアイテムになるから流石です。

今回のショーは久々にジェフの新作がたくさん見れるとあって私もとても楽しみでした!この<GRIFFIN HARTLAND>新しいラインとして登場との事ですが、全体のデザインは今までのGRIFFINを踏襲していてとてもスタイリッシュでした。写真はうまく撮れておらず分かりにくいと思うのですが・・・カッコよかったことが伝わりますでしょうか。スイマセン。
DSC_1071.jpg
DSC_1073.jpg
DSC_1079.jpg
DSC_1082.jpg


バーニーズ ニューヨークでは常に人気のGRIFFINですが、また大きく注目される予感がします!

私も個人的にまたコーディネートに取り入れたいと思いました。


※コメントは承認されるまで公開されません。