HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #46 #47

2012.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

春ですねぇ。いやぁ、ようやく暖かくなりました。春物が売れています。
またオススメの商品もこちらでご紹介させてください。

さて、本日はスタイルサンプル。

神戸店メンズフロアからこのお二人です。
DSC_0886.jpg
(左)尾西勇樹さん
【JACKET】バーニーズ ニューヨーク フルオーダー
【PANTS】バーニーズ ニューヨーク フルオーダー
【SHIRT】バンド オブ アウトサイダーズ
【TIE】ラルフローレン  
【SHOES】オールデン
【GLASSES】オリバーピープルズ

(右)西勇輝さん
【JACKET】ケイスリーヘイフォード
【VEST】スチアンコル
【SHIRT】バンド オブ アウトサイダーズ
【TIE】バーニーズ ニューヨーク 
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【BELT】マイケルタピア
【SHOES】オールデン

今回も神戸のスタッフに登場いただきました!このお二人偶然にも同じお名前!そりゃ仲が良いわけです。
本当?

お二人とも当日の"BOGLIOLI NIGHT"というパーティーに合わせてドレスアップですね!

尾西さんのフルオーダースーツは着丈もうんと短く仕立てたんですね?いいなぁ。

フルオーダーならではの形やこだわりが具現化できるサービスです。

因みにこの日はお二人ともアメリカブランドを中心にまとめていますね!私も個人的には大好きな合わせです。

なかなか二人一緒でワンカットという事はないのですが初の二人同時の紹介をチャレンジしました。
神戸店メンズはみんな元気良いですね!!また行きまーす!!

※コメントは承認されるまで公開されません。