HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2012.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

この春も結構飛ばしているのですが(笑)、洋服だけではなくいろんなものを買ってしまう困ったお父さんでゴザイマス・・・。

今日ご紹介するのはこちら。
20110306112644.jpg
Williams Sonoma Star Wars Apron

アメリカを代表するキッチングッズ専門店からこんなキャッチーなエプロンが出ていたなんて♪

購入したのは少し前なのですが、もったいなくて使えない病が発症してしまい・・・先日から使い始めようと引っ張り出してきました。

20110306113043.jpg
この人選は!?

ちなみにキッズ用もございますので親子でお揃いなんてことも出来ます。

いつも形から入ってしまうので、クッキングの腕も磨かないといけませんね!
「May The Force Be With You」

あっ因みにこちらからも購入できます。ご興味のある方はどうぞ♪森山さんはお持ちでしょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。