HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LUCIEN PELLAT-FINET KNIT ORDER EVENT

2012.05.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
後半は天気も心配されておりましたが、今日はとても良いお天気でお出掛け日和ですね♪

さて、バーニーズ ニューヨーク横浜店と福岡店ではこんなイベントを行っております。
DSC_1271.jpg
「LUCIEN PELLAT-FINET KNIT ORDER EVENT」

いわずもがなのラグジュアリーニットブランド<ルシアン ペラフィネ>のオーダーイベントです。

今回は通常では展開していない図案や、過去のアーカイヴのデザインからお好きなものをお選びいただきご自身にピッタリなサイズでオーダーいただけます。

「あぁ、あの時、買っておけばよかったなぁ」という方や「あの時サイズ欠品していたもんなぁ」というお客様も今回がチャンスです!!

お仕上がりは10月を予定しておりますので、いまのうちに秋にすぐ着られるニットは一枚いかがでしょうか?

DSC_1267.jpg
「チワワ柄もオススメです!!」とは横浜店の槇さん。本日はコーディネートも「ルシアン仕様」との事でした。

DSC_1268.jpg
そして同じく「今日は自分もルシアン仕様です!」と話す横浜店のオシャレ番町、伊瀬さん。

なんでも「今日は彼をイメージしたコーディネートだったんですよね。」と閉店後にまさかの告白。
一同「えっ?」という面白い反応で笑いました。

そんな伊瀬さんの足元をパシャリ。
DSC_1269.jpg
これもそういうイメージだったのね♪さすが☆

というわけで伊瀬さんのオススメはこちらの暗黒卿モチーフです。
DSC_1270.jpg

ぜひこの週末はバーニーズ ニューヨーク横浜店・福岡店へお越しください。ご来店お待ちしております。


※コメントは承認されるまで公開されません。