HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

母の日と神戸の話

2012.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

13日は「母の日」

head_title.gif

日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントはご用意されましたか?

私は一日早くプレゼントを渡しました。気に入ってくれていれば良いのですが・・・。なかなかね。

もしまだお悩みの方がいらっしゃいましたらこちらの商品もご参考まで♪

さて、本日はもうひとつ。12日・13日に神戸エリアで開催のイベント、「COTTON A WALK 2012」。

こちら以前もTWEED A WALKの時もご紹介させていただいた神戸ブランメル倶楽部さん主催のイベントです。

バーニーズ ニューヨークは一番最初から参加させていただいており、今回も神戸店ならではのフルオーダーサービス、「BARNEYS NEW YORK TAILOR MADE」をご紹介しています。

こちらのブログでも神戸店スタッフがそれぞれ自分でオーダーをした自慢の一着をご紹介しております。
ぜひご覧ください。

それでは皆様も素敵な日曜日と母の日を~!!

※コメントは承認されるまで公開されません。