HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ROLLAND BERRY Meet Designer @GINZA STORE

2012.05.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

この週末、バーニーズ ニューヨーク銀座店は盛りだくさん♪

金曜の夜はAERA STYLE MAGAZINEさんとのトークショーなどが行われました!この様子はまた次回ご報告いたしますね。

そしてそのイベント終了と同時に「ROLLAND BERRY」のイベントの設営開始!!

今回は3メートル×3メートルの大作「HENDRIX」が登場。これは過去にない大きさの作品です。

しかもローランドがシルクスクリーンではなくスプレーを使ったアートでも秀作を作るアーティストだということが分かる1枚でもあります。(イチロウさん談)

というわけで閉店後に急ピッチで作品の設営。裏側をチラリお見せしちゃいましょう。
DSC_1383.jpg
どれだけ作品が大きいかというのがお分かりいただけましたでしょうか?
作品の前でローランド本人とパシャリ!なんてことも出来てしまう大きさです。

DSC_1390.jpg
このトランクショーの代表的なモチーフ「HENDRIX」。

DSC_1391.jpg
壁面に並ぶアート作品も今回はかなりの数を持ってきていますので注目ですが、彼の作るウェアも秀逸!!

27日(日)も15時~18時までローランドは来店します。ぜひこの機会に遊びに来てください!お待ちしております。


※コメントは承認されるまで公開されません。