HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #49

2012.06.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

また少し秋冬の準備から来年の夏の仕込みまででバタバタしてまして(イイワケ)・・・このブログもお休みがちだったので反省しております。スイマセン。

さて、今日は49回目。神戸店より香川正徳さんの登場です。
DSC_0881.jpg
【SUIT】ボリオリ
【TIE】エルメネジルドゼニア
【SHOES】F.lliジャコメッティ

香川さんといえば・・・もうボルダリングでのストイックなイメージが強く印象に残っているのは私だけでしょうか?(笑)

DSC_0884.jpg

ボリオリは「ドーバー」ジャケットをベースとしたスーツ。このようなスーツスタイルでもコンストラクションはアンコンなので足元にはローファーというスタイルが適度なヌケもあってバランスよいですよね!

ジャコメッティのローファーは良い色のアッパーに上品なステッチワークでやはり良いです!
私も欲しいのですが今回も私の足がトゥースモールなので断念でございます。(涙)

ジャコメッティといえば、人気のマウンテンブーツのライン、マルモラーダのオーダーイベントを2日まで銀座店で行っております。こちらも是非お越しください!(※くわしくはフイナムさんでもご紹介いただいたコチラをご覧ください。)

と最後は宣伝でございました。おあとがよろしいようで♪

※コメントは承認されるまで公開されません。