HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

PR BUSINESS TRIP DIARY #1

2012.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先月は約10日間、イタリア出張に行っておりました。

今回はフィレンツェ~ミラノ~南イタリアとそれぞれの場所でバイヤー達に同行し来年の春夏に向けて諸々の仕込み作業をしてまいりました。

今日は報告第1回です。それでは早速始めましょう。

着いて早々、次の日の朝に正門前で待ち合わせとは言ったものの・・・初PITTI。
チキンな私は入り口を見に行く事に。
553.jpgでも時刻はもう19時前。当然終わっていますわな。というわけで写真はウィメンズの会場。

この後、少しだけフィレンツェの街をパトロール。
555.jpgミラノのドゥオーモを見たのが20歳の時なので、15年ぶりにヨーロッパの建築見ると、やっぱりこのスケールの大きさに驚かされますね。

568.jpg共和国広場

570.jpg時計塔

575.jpgアルノ川沿いはのんびりと散歩をしたいですね。だんだんと辺りも暗くなってきました。長いフライトでしたので今日はそろそろ夕飯に。

ということで。アシスタントの新井が用意してくれた地図を頼りにこちらのお店へ。
576.jpg
OSTERIA CANTINONE

579.jpg
とても素敵なお店でした。昔の酒蔵っていったかな?雰囲気のあるお店は地元の方で大賑わい。料理も大変おいしゅうございました。

実はこの店、新井がフィレンツェでサッカー選手の頃、皿洗いのアルバイトをしていたお店なのです。店主に「ワタシハ アライノセンパイデス」と伝えたところ、ニコニコで「ケイタ~!ケーイタ~♪」の連呼でございました。

慶太君イタリアでも愛されていたんだね!!なんだかお兄さんは感慨深かったアルよ。

次のレポートではPITTIの様子をご紹介いたします。それではまた次回。


※コメントは承認されるまで公開されません。