HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

PR BUSINESS TRIP DIARY #2

2012.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

心を亡くすと書いて「忙」・・・ブツブツ・・・。いえ、忙しいと言う言葉は好きではございませんので使いませんよ。(笑)

さて、なかなか進まない私のブログ。気ままに読んでいただけますと幸いでございます。

さて、PITTI会場に着いてまず訪れたのがこちら!
591.jpg
北イタリア、パドヴァの名門<ベルベスト>。

いつも東京で会っている彼らにイタリアで会えるのはなんだか感無量でした!
フランコもステファノも、そして引退されたイヴァルドもたまたまブースに来ていてピッコロは嬉しゅうございました。(涙)

思い返せば10年以上前にピッコロ呼ばわりされてから長いお付き合いでございます。彼らのトランクショー時はいつもピンを渡す係・・・。私お客様をご案内するのが仕事ですよと・・・(笑)

私が一人であさっての方向を見ながら妄想に耽っていると、フランコ達と我がバーニーズのMDチームがなにやら真剣な面持ちで商談をしておりますよ。
580.jpg

フムフム。これは来年の夏の話ですな♪まだここではお知らせ出来ませんがこれは楽しみですよ!乞うご期待♪

そして私はようやく仕事を思い出し、パシャリと2013SSの新作の写真を撮るのでした。
586.jpg
今年の春夏に続いてベージュ系のコットンスーツ。コットンジャケットは多く見られましたね!

584.jpg
そして新色"アイスグレー"にリネン混のチェック柄スーツ。どれも「ジャケットインザボックス」がベースとなった新モデル。着用した時の軽さと見た目の軽さ両方を併せ持つニューモデル。良いですね!!

ベルベストはこの秋冬にはワイドラペルのニューモデルが登場します。またこのブログでもご紹介をいたしますがお薦めです!それでは今日はこのへんで。


※コメントは承認されるまで公開されません。