HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

今日これ買いました。

2012.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はお天気も良かったので部屋にこもっていると頭がおかしくなりそうな私はポチッとな♪した商品だけ受け取り、すぐさま外に向かうのでした。

本日、目指す先は中目黒方面。

先日念願叶って<DIGAWEL>の須佐見さんに会いに行けた私ですが、まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、今日も行ってきましたよ。

はじめに<1LDK>さんの新しいお店を見に行きました。

以前も青山のお店にお邪魔したときに書きましたが、セレクトしている商品がバーニーズ ニューヨークとも重なるのですが見せ方が異なると、また違って見えるなぁと改めて勉強になりました。

注目の<t/m>もありましたね♪

そして私はこちらのソックスを購入。
DSC_1806.jpg

もう少し気温が下がったら<Kolor>のパンツに合わせたいと思います。

それで、そのあと<YAECA>さんにお邪魔し、雑貨を見に<MIGRATORY>さんまで歩き、すっかり充実した気分でしばし休憩。※本当はもっとたくさんのお店にお邪魔しておりまして大変楽しかったのであります。

FBにも同じ内容のことを書いたら、しばらくお会いしていない友人のI郎太くんからお誘いがあり、急遽原宿方面へ。

私は本当に内弁慶なので、こういったお誘いは実はとても嬉しいのです。久々に会って野郎二人が話すには、ちとケーキonlyのお店は辛かったですが(笑)とても楽しい時間でございました。また来週夕飯行くの楽しみにしています。

と言う訳で今日は珍しく日曜日らしい日曜日でございました。

☆☆☆最新のバーニーズ ニューヨーク情報はこちらからぜひ♪☆☆☆


※コメントは承認されるまで公開されません。