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矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

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矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

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PR BUSINESS TRIP DIARY #4

2012.08.16

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こんにちは。矢野です。

日記続きです。

今日は英国、ノーザンプトンを代表するシューメーカーのひとつ。<チーニー>のお話。
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<チーニー>といえば、ウルトラマンレオでいうところのアストラのように<チャーチ>の弟分という印象が私の中ではございました。※あくまで私見ですよ。

因みに近年<チャーチ>の創業ファミリーのお二人が買収をして現在の経営を担っていると聞きまして、ますますの活躍を期待するばかりでございます。

そんな<チーニー>ですがとても素晴らしいコレクションでした。
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ソールやシューレースにカラーが入るのは2013年も引き続き注目ですね。

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そして依然として人気のウイングチップ。春夏もスエード素材に注目です。&コンビというのもポイントですね!
わたしも依然<チーニー>でオーダーしたスエードのウイングチップを今年は履こうと思います。

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そして春夏外せないのがスリッポンですが、タッセルも今年に引き続き注目のディテールです。

カジュアル化傾向の昨今において足元でのドレスアップはとても重要ですよね。
今後の<チーニー>とても楽しみですね!!


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