HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Go on patrol

2013.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

お休みを少しだけいただいておりまして、久々に街までゆっくりと出掛けました。まだ気温が上がりきっていないので着る物悩みますよね?

私今年何買いましょう・・・?まぁ欲しいものはたくさんあるのでじっくりといきたいと思います。


さてさて、休み初日でございますがギャルに混じって新宿のI社をパトロールしてまいりました。

といってもお買い物をするわけでは無いので、パトロールの合間に青山の人気のジュースバー「スカイハイ」でミックスジュースを飲み、(※小さいおじさんは端っこでいただきましたよ。)

パリの「ローズベーカリー」でキャロットケーキをお土産に買い撤収をするのでありました。売場(お買場っていうのかな?)にレストスペースとして話題のスイーツやカフェがあるのは良いアイデアだなぁと思いました。お花屋さんもあったし。


そして二日目、ずっと行きたくて行けなかったこちらへ。
DSC_2863.jpg

今月末までで終わってしまうので「あっ!忘れていた」なんて方もどうぞお急ぎください。
会田誠展 天才でごめんなさい @森美術館

純粋に面白かったですね。こういう時間、最近本当に無かったのでとても新鮮で「一番最初の構成と間の使い方」・・・色々とアートの楽しさを教えてくれた方の言葉が思い出されて「これってビジネスも一緒?」など勝手に色々考えたり、思い出したり・・・。貴重な時間でした。


当たり前ですが、人間アウトプットばかりではイカンですね。本当は「デザインあ」展も行きたかったのですがさすがに二つは厳しいのでまたの機会にしようと思います。


洋服屋やライフスタイル系のニューショップもいくつかオープンしていますよね。また、パトパトパトパト・パトロ~ル♪したい今日この頃です。

※コメントは承認されるまで公開されません。