HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

March 7/8 2013

2013.03.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

6日までの報告を既に行いましたが、この翌日7日は何があったかといいますと・・・
DSC_2848.jpg
この日は大切な仲間の一人であり、先のFUJIFILMさんとのコラボレート企画では共にコラボ商品を手掛けたN君のお別れ会でした。

全店から彼のためにスタッフが終結し、神戸や福岡からは愛情溢れるビデオレターが届き、代表や部長達も駆けつけるという、ある意味とても温かいバーニーズらしい送別会でございました。

もちろん、私のカメラにはここには到底アップ出来ない素晴らしい写真がたくさんあるのですが・・・それはご想像にお任せいたします。(笑)N君達者でな~!ミラノでの活躍期待しておりますでよ。


そして8日は更にヒートアップ!
DSC_2859.jpg
BARNEYS NEW YORK presents
NEW YORK DANCE MUSIC PREMIER Vol.1
が開催されました!

こちらはマネージャー中野が企画をした、バーニーズ ニューヨークが、2013年に5回開催する予定のスペシャルパーティーです。毎回「NEW YORK」をテーマに掲げた音楽をスペシャルなDJが盛り上げます!!

第1回の今回は
event02.jpgevent03.jpg
Special Guest Act :
DJ EMMA / RYOTA NOZAKI(JAZZTRONIK)
Act : AKIYAMANIA(JMC/Cabaret), JAVA(Rhythmholic), Atsushi Ueguchi

こちらのイベントも超超超満員で大変盛り上がりました!ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。

次回は5月10日開催です。詳細はまたオフィシャルHPにてご紹介いたしますのでご期待ください。


秋に向けての準備も、モリモリ行っておりますのでこちらもどうぞお楽しみに~!!


※コメントは承認されるまで公開されません。