HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2013.04.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ゴールデンウィーク突入ですね。私ですか?近所でのんびりと滑り台とか乗ってます。もちろん一人ではないですよ。

さて、先日いつもインタビューをしている側なのですが珍しく自社のHPチームから取材受けました。

なんでも今シーズンのお買い物だそうです。よろしければ見てください。バーニーズ ニューヨークBLOG

因みにこちらがそのリング。
002a.jpg
そう、皆さんご存知<ホーセンブース>のアンカーモチーフのリング。そのうちゴールドの同じ型を重ねづけしたいのですが・・・頑張って働かなくてはいけませんな。
20130428_231337.jpg
2月に訪れたLAのロブのアトリエも相当カッコよかったので、この話はまた別の機会に必ずや。

※コメントは承認されるまで公開されません。