HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

TODD SNYDER #2

2013.04.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先週お世話になったトッドの話、最終回です。(もうひとつのブログでも少しお話しております。)

000004.jpg
トッド来店初日はささやかなパーティーの後に、ささやかな懇親会を開きました。
トッドもリラックスしたのか、普段見せないこんなポーズも(笑)

000007.jpg
話は色々な方向に飛び、洋服の話もそこそこに、あまり日本では馴染みの無いカーレースの話になったり。食べ物の話になったり、冗談を交えながら非常に面白い話が聞けました。

000006.jpg
今回は鳥づくしで焼き物~水炊きまで幅広く食べましたが、中でも水炊きをえらく気に入られておりました。
そして流石ニューヨーカー!と思ったのが、途中で出てきた酢の物もモツも全然平気と言う事でした。以前たまたま隣の席になって意気投合したニューヨーカーはタンをバクバク食べていたのに、「それはタンだよ」と説明した途端に箸を置いていたので(笑)意外でした。

000005.jpg
しかし・・・流石に開店前からの取材ラッシュ&終日店頭に立ってくれたので疲れもピーク&ジェットラグでお眠のご様子。

000008.jpg
そこで、我らが中野先輩による施術が!!中野先輩なんでも、このゴッドハンドによるマッサージ技術はラグビー部時代に培ったということで、それを聞いたトッドはすかさず「こんな気持ちよいならすぐに入部するよ♪」とユニークな事を言っておりました。中野パイセン流石っス!!(笑)


というわけで無事に復活を果たしたトッド氏は翌日も朝から撮影&ご取材!!
000009.jpg

00000001.jpg
「とても良い質問ですね!」と終始ご機嫌のトッド氏は自身のInstagramでも実況中継。「ここはなんてスタジオ?なんて雑誌?」楽しそうで私も嬉しかったです。


というわけで彼とは二日間しかご一緒できませんでしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

トッドスナイダーはバーニーズ ニューヨークではファーストコレクションからのお付き合いで、今後も大々的にプッシュしていきますので是非皆様も店頭でお試しくださいね!

因みに、一部で話題になっている次のコラボレートラインも大変期待をしております♪今から登場が待ち遠しいです☆


※コメントは承認されるまで公開されません。