HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2013.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

人生とはなかなか思うようにいかないものです・・・。なんて書くと大げさですが(笑)意外と真剣に悩んでいたりもするのです。でも「くよくよしたってはじまらなーい♪」と昔の偉い人が歌っていたのを思い出しました。大丈夫かもしれません。

さて、前置きはこれくらいにして先日自分の中では「キター!!」というTシャツを買いました。
それがこれ。

001e.jpg
STUSSY×CHAMPION "ARMY"T

サイドリブを切り替えたザ・チャンピオンのボディにショーンフォントで「ARMY」です。ヴィンテージのそれとは異なりますが、これもなかなか面白いではないですか。久々に色違いも買えばよかったです。

というわけで最近はシャツしか着なかった私ですが、今年はTシャツ着たいと思います。すでに半袖のTシャツで社内をウロウロしているので、まわりの大人たちは「?」と思っているかもしれません。でも気にしません。


※コメントは承認されるまで公開されません。