HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これをもらいました。

2013.05.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ゴールデンウィークですね。毎日天気が良いので充実した休日を楽しまれていますか?

さて、先日面白い出会いがございました。MDと一緒に中目黒まで出かけたある日の事、もう定時を過ぎてしまったのでオフィスには戻らず、たまには行っちゃう?(クイッと手を振るポーズ)という話になり、それでは一杯だけですよ!なんてよくあるパターンで中目黒の名店、籐八さんにお邪魔いたしました。

そこで、いつものように「あーでもない、こうでもない、ふんとにも~」という話をしたかどうかは覚えていませんが、ふと後ろを振り向くと外国の人ばかりが20人位で何やら楽しそうにしているではないですか!?

シカーモ、私の後ろの方が着ていたパーカーには、この人がクロスステッチで入っていたので、
images.jpeg
私思わず話しかけちゃいました。

すると、彼はとてもいい人で私の中学生英語にもゆっくりと丁寧に合わせてくれるではないですか!!

「なになに?もうすぐ結婚するので、ボウタイを探している?おじさんに任せなさい!!」

酔っていた私は初対面の彼と約束を交わし、次の日に彼の奥様から「ボウタイの件で・・・」と連絡をいただきました(笑)

ボウタイは私大好きで過去にも何度かご紹介をしているボウタイデザイナーの松本りあんさんの作品をはじめ各種持っているのですが、今回はNY出身のデザイナーが手掛けるお気に入りの1点をプレゼントする事にいたしました。(しかも未使用)

すると彼(と奥様)から後日感謝のお手紙と彼の作ったCDと、更にこんな素敵なプレゼントが!!
002a.jpg

そう、あの日に彼が着ていたのと同じブランドのシャツです。フロム京都の<キングオブゲームズ>さんというブランドでした。私不勉強でごめんなさい。

人と人との出会いって摩訶不思議アドベンチャーですよね。良い出会いでいただいたシャツなので大切に着たいと思います。

この彼はカナダのトロント出身で4月末に奥様とカナダに帰ってしまったので、いつの日か会えることを楽しみにしていたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。