HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

アディダス バイ

2013.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は新着入荷しているおすすめの商品をご紹介いたします。

それがこちら。<アディダス バイ ラフシモンズ>のスニーカーです。

DSC_0006.jpg

全5モデルはどれも抜群の配色のセンスが素晴らしいです。しかも、このデザイン聞くところによるとラフと仲良しのデザイナー、ダークショーンベルガーも絡んでいるというではないですか!!

なんだか嬉しい懐かしい響きですね。昔好きで良く着ておりました。

DSC_0008.jpg
フロントのデザインはいわずもがな・・・。

DSC_0007.jpg
リアデザインも抜かりなしです!

やや細めのラストで肉厚な作りなので、普段のサイズより大きめのサイズを購入される方続出ですが、逆に私のように足が小さい方にも対応可能という夢のようなシューズです。

写真は新しく生まれ変わった新宿店8Fです。ぜひこの週末に新宿店でお手に取ってご覧ください。

因みにコチラでもお求めいただけます♪おすすめですよ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。