HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2013.08.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

懲りずにまだ買っております。今日ご紹介するのはバーニーズ ニューヨークでも大人気の<KENZO>。
DSC_3587.JPG

「クラッチ=おしゃれさん」と思っている私ですが、そんな憧れのスタイルとは程遠く・・・普段はバックパックにパンパンに荷物が詰まっている学生ルックなので自分には縁の無いものなんだろうなぁ。きっと・・・と思っておりました。

しかしこちらは何となく持てるかも。コレ一つで会社には行けないけどバッグインバッグとかやってみる?妄想が膨らみ購入にいたりました。

周りに一緒にいたバイヤー達に「買ってしまえよ。」と後押しされたのが一番の理由かもしれません。

<KENZO>ならではのファブリック遣いがシンプルなコーディネートの中でも一際目立つキーアイテムです。

※コメントは承認されるまで公開されません。