FEATURE様々なカルチャーに関わるヒト、モノ、コトを独自の視点で徹底取材し、特集形式で紹介します。

プーマとスタンプドの共鳴により誕生した新作コレクションのすべて。 New Collection「PUMA×STAMPD」

New Collection「PUMA×STAMPD」

プーマとスタンプドの共鳴により誕生した新作コレクションのすべて。

数々のトップアスリートを抱えるリーディングスポーツブランド〈プーマ〉。もちろん、その巧みなアプローチはスポーツだけでなく、ファッションにおいても顕著で、これまでに〈アレクサンダー・マックィーン〉や〈ミハラ・ヤスヒロ〉など、デザイナーズブランドとのコラボレーション然り、スニーカーブームの牽引するブランドのひとつとして、より多くの人々に〈プーマ〉の世界観を伝えてきました。そして今回、新たに発表されたのが、ロサンゼルスを拠点に飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を遂げている〈スタンプド〉とのコラボレーション。プロダクトのことはもちろん、〈スタンプド〉デザイナー、クリス氏へのインタビューから、その全貌を明らかにしていきます。

Photo_Asato Iida
Edit_Jun Nakada

ENTER

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • プーマとスタンプドの共鳴により誕生した新作コレクションのすべて。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報