FEATURE | TIE UP
新しいベイフローは、この夫婦の目にはどう映るのか。
From the Sea to the City : BAYFLOW

新しいベイフローは、この夫婦の目にはどう映るのか。

ヴィンテージテイストやサーフカジュアルを得意とする〈ベイフロー(BAYFLOW)〉のメンズウェアがこの秋リニューアル。何がどう変わったのかは後で説明しますが、今回はその新しい世界観を内装に余す所なく反映した「ベイフロー ららぽーと磐田」を、とあるご夫婦が訪れます。旦那さんには、新しい〈ベイフロー〉が提案する3つのスタイルを着てもらい、夫人も交えてざっくばらんにその魅力について語ってもらいました。

Styling 02 カラフルな小物は素材感が肝。

岩﨑店長: こちらは、リニューアル後の新しい世界観を象徴するスタイリングです。これまでの〈ベイフロー〉にはあまりなかった、柔らかなカラーリングがポイントなんですよ。

良: ニットにボリュームがありますが、ネップ感のある素材で表情があって、オシャレですね。

奈緒美: トップスがふんわりしている分、ボトムのコーデュロイパンツがスリムで、バランスがいいですよね。その組み合わせがすごくかわいい。そして、この大ぶりのピンクのマフラーも!

岩﨑店長: これはこの冬イチオシのカラバリ豊富なマフラーになります。

良: 最初は、こういうカラフルなアイテムが自分に似合うのか不安でしたが、全体のトーンを揃えるとハマるんですね。意外でした。

奈緒美: 寒いときに、彼女がそのマフラーを借りるのもいいかもね(笑)。

岩﨑店長: 夏にカラフルなアイテムばかりを取り入れると少し派手に見えがちですが、冬の素材感なら落ち着いて見えます。そうした素材を踏まえた上での “冬のカラフルな装い” を提案するスタイリングなんです。

INFORMATION

BAYFLOW ららぽーと磐田

営業:10:00〜20:00
住所:静岡県磐田市高見丘1200 ららぽーと磐田 1階
電話:0538-38-9248

アダストリア カスタマーサービス

電話:0120-601-162(12時〜17時、土日祝休み)
公式 WEB ストア アンドエスティ 問い合わせフォーム

関連記事#BAYFLOW

もっと見る