FEATURE | TIE UP
新しいベイフローは、この夫婦の目にはどう映るのか。
From the Sea to the City : BAYFLOW

新しいベイフローは、この夫婦の目にはどう映るのか。

ヴィンテージテイストやサーフカジュアルを得意とする〈ベイフロー(BAYFLOW)〉のメンズウェアがこの秋リニューアル。何がどう変わったのかは後で説明しますが、今回はその新しい世界観を内装に余す所なく反映した「ベイフロー ららぽーと磐田」を、とあるご夫婦が訪れます。旦那さんには、新しい〈ベイフロー〉が提案する3つのスタイルを着てもらい、夫人も交えてざっくばらんにその魅力について語ってもらいました。

Styling 03 雰囲気のあるアウターとシンプルなインナー。

岩﨑店長: この中綿入りブルゾンは、レトロな雰囲気が魅力です。毎シーズン人気のアイテムで、これまでは藍染のような “海” をイメージしたカラーが多かったのですが、今回は大きく色を刷新しています。

良: 着てみてまず感じたのが、軽さです。シルエットも丸みがあって、カラーもレトロ。かわいらしさもありますね。

岩﨑店長: 肩や腕まわりには程よくボリュームを出しつつ、胸や背中のラインは膨らまないように設計しています。そうすることで、着ぶくれしないすっきりしたシルエットに仕上がっているんです。

良: 確かに。切り替えデザインも相まって、どこかカリフォルニアのサーフスタイルっぽさを感じます。でも合わせる他のアイテムがスマートなので、都会的な “シティサーファー” という印象ですね。すごくいいです、このスタイリング。

奈緒美: 全体が上品にまとまっていますよね。黒いボトムが引き締め役になっているのも素敵。

岩﨑店長: 以前まではデニムを合わせることが多かったのですが、リニューアル後の〈ベイフロー〉では、ウールスラックスのようなパンツを組み合わせる “きれいめカジュアル” がポイントです。

良: なるほど、全体的にぐっとシティ寄りになった印象ですね。店内の雰囲気を含めて、すごくクリーンでシンプルになった印象です。他にも気になるアイテムがあるので、また改めて来たいですね。

奈緒美: 本当に。クリスマスのオーナメントとか、シーズンに合わせたかわいい雑貨もいっぱいあるので、お店に来るだけでぐっと気分があがりますよね。また来たいね!

INFORMATION

BAYFLOW ららぽーと磐田

営業:10:00〜20:00
住所:静岡県磐田市高見丘1200 ららぽーと磐田 1階
電話:0538-38-9248

アダストリア カスタマーサービス

電話:0120-601-162(12時〜17時、土日祝休み)
公式 WEB ストア アンドエスティ 問い合わせフォーム

関連記事#BAYFLOW

もっと見る