117年の歩みを絶やさず、新しい一歩を踏み出し続ける。
ーこれから未来に向けて、〈パラブーツ〉はどういったヴィジョンを描いているのでしょうか?
エリック: 私たちはいまふたつの大きなチャレンジの最中にいます。ひとつは、生産体制をきちんと整えること。私たちはすでにフランスと日本で強い存在感を持ち、イタリアとイギリスでも大きく成長しました。さらにベルギーやドイツといった北ヨーロッパ諸国でも急速に拡大しています。そうした世界的な需要の高まりに対して、生産が追いつくような体制を整えたい。そしてそれを維持しながら国際的にスケールアップする力をつけることです。
ーもうひとつのチャレンジはどういったものなんですか?
エリック: もうひとつはさらにビッグで、117年間にわたって築いてきた伝統を守り続けることです。つまり、職人技というルーツを保ちながら、20~30代、40~50代、そして60代以上という三世代すべてに愛されるブランドであり続けること。〈パラブーツ〉はスタイルのあるひとのためのブランドでありながら、年齢や職業、性別を問わず、誰にでもオープンかつ普遍的なブランドであることを維持しなければならない。これこそが、私たちにとって最大の挑戦です。117年の歩みを絶やさず、新しい一歩を踏み出し続ける。それが私たちの使命なんです。