HOUYHNHNM

FEATURE|HANES VOICE 2019 VOL.5 山本真祐李(ライトオン HARAJUKU TOKYO店 店長)

HANES VOICE 2019 VOL.5 山本真祐李(ライトオン HARAJUKU TOKYO店 店長)

HANES VOICE 2019 VOL.5 山本真祐李(ライトオン HARAJUKU TOKYO店 店長)

心地よい春の陽気とともに、袖を通したくなるのが「白T」です。普遍的で、爽やかで、気持ちいい、ゆえに着こなしは奥深い。そんな白Tの代名詞である〈ヘインズ〉のパックT「Hanes® T-SHIRTS Japan Fit」。絶妙な厚さ、素材感で透けにくくなった魅惑の白Tを使用したスタイルサンプルを、連載形式で紹介していきます。人気ショップのスタッフの方々による、リアルな白T着こなし術。とくとご覧あれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生地の厚みに素材感にシルエット、すべてがちょうど良い。

「大学を卒業して、新卒で〈ライトオン〉に入社しているので、今年で7年目です。これまでに3つの店舗で勤務をしてきて、現在4店舗目となる「ライトオン HARAJUKU TOKYO店」で店長を務めています。もともとファッション業界で働くことは、まったく考えていなかったんです。むしろ丸の内で働くOLになりたかった(笑)。でも、就活中に行った合同説明会で、たまたまライトオンのブースに行ったら、とても熱くて優しい人が多くて。どの分野でも、ナンバーワンの企業で働きたいと考えていたこともあって、入社しました。いまの姿は丸の内で働くOLではなく、デニムを穿きつぶしてます(笑)」

関東を中心に全国47都道府県全てに店舗を構え、合計500店舗近くでカジュアルなアイテムを中心としたアイテムを販売する、日本最大手のジーンズセレクトショップであるライトオン。渋谷と原宿を繋ぐ明治通り沿いに位置する「ライトオン HARAJUKU TOKYO店」には、平日週末を問わず、国内外の多くのお客様が訪れます。そんな国際色豊かな店舗のなかでも、〈ヘインズ〉は定番的な立ち位置だという。

「夏といえば〈ヘインズ〉の白のパックTというイメージで来店されるお客様が多くて、メンズのものをレディースのお客様が購入されたりとか、あとは親子で〈ヘインズ〉コーデをされている方も多いので、年々買われるお客様の世代の層が幅広くなって来ている印象ですね」

もちろん山本さんも普段から〈ヘインズ〉のTシャツを愛用している1人。普段からカジュアルなスタイリングを好み、ワイドパンツに〈ヘインズ〉のビーフィーのTシャツを合わせて、ジャケットを着るというシンプルなスタイリングが定番のスタイルなのだとか。

「女子は特に生地の透け具合は気にしますね。だから、ジャパンフィットの白Tがアップデートして、生地が透けにくくなったのは、とても嬉しいです! あまりゴワゴワしているのよりも、こういうさらっとした生地感のものが好きなんですよね。着心地が良くて。夏は1枚で着ることも多くなるので、袖の長さとかも気にします。〈ヘインズ〉はその辺りが全てちょうど良いんですよね」

Tシャツ:ヘインズ「ジャパンフィットクルーネックTシャツ」¥2,700+TAX
ジャケット:リーバイス®
パンツ:ビッグジョン
シューズ:プーマ

Hanes® T-shirt Japan Fit

今度のジャパンフィットは“透けにくい”。

「日本人の心地よさのために」というコンセプトに開発されたパックTシャツ。日本人の体型に合わせたスタイリッシュなシルエット、絶妙なフィット感をキープしながら、生地の厚みを5.3オンスに変更。これまで以上に透けにくい生地感にアップデートされているため、インナーとしてはもちろん、アウターとしても活用できます。¥2,700+TAX

豪華景品が当たる!! ヘインズ白Tオーディション開催!

〈ヘインズ〉が白Tを題材にしたキャンペーンを4月19日(金)から実施します! 〈ヘインズ〉の公式SNSをフォローして白Tを撮影、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、アンバサダーに選ばれたり、ハワイ旅行が行けちゃったり、豪華スペシャルグッズが当たったり。簡単応募で豪華景品が当たる、注目のキャンペーン。詳しくは下記のリンクをクリック!
www.hanes-shiro-t-audition.com

ヘインズカスタマーセンター

電話:0120-456-042(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

ヘインズ公式SNS

TAG
#hanes
#Japan Fit
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top