HOUYHNHNM

FEATURE|HANES VOICE 2019 VOL.8 小泉春乃(PLAZA バイヤー)

HANES VOICE 2019 VOL.8 小泉春乃(PLAZA バイヤー)

HANES VOICE 2019 VOL.8 小泉春乃(PLAZA バイヤー)

心地よい春の陽気とともに、袖を通したくなるのが「白T」です。普遍的で、爽やかで、気持ちいい、ゆえに着こなしは奥深い。そんな白Tの代名詞である〈ヘインズ〉のパックT「Hanes® T-SHIRTS Japan Fit」。絶妙な厚さ、素材感で透けにくくなった魅惑の白Tを使用したスタイルサンプルを、連載形式で紹介していきます。人気ショップのスタッフの方々による、リアルな白T着こなし術。とくとご覧あれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏もたくさん着ることになりそうです。

1966年、銀座のソニービルに母体となる第1号店がオープン。以降、欧米の小物や雑貨、文房具にお菓子などを日本のマーケットに伝え続け、今では日本全国に100店舗以上を展開している「PLAZA(プラザ)」。カラフルなアイテムの数々が並ぶ売り場を見渡した時のワクワク感は、老若男女多くの方々を虜にしています。〈ヘインズ〉も長年取り扱われており、今シーズンはレディース向けのジャパンフィットのパックTにおいて、フェミニンな2種類のピンクの色味を楽しめる別注も展開中。

現在入社6年目で、靴下、ハンカチ、ポーチといった小物を中心としたアパレルのバイヤーを務める小泉さんは、夏場はほぼ毎日Tシャツを着ているTシャツのヘビーユーザー。当然〈ヘインズ〉も愛用ブランドの1つなのだそう。

「夏場ってTシャツ以外着るものありましたっけ? っていうくらい、夏は毎日Tシャツを着ています。昨年からシンプルなものを着ることが多くなってきて、〈ヘインズ〉のTシャツもたくさん買ったんですよ。サイズ感を大きめにしてみたり、逆にタイトに着てみたり、サイズ感を変えることで、いろんな着こなしを楽しんでいます」

大学時代のアルバイトの先輩たちの影響で、メンズのストリート感のあるファッションスタイルを好むようになったという小泉さん。実際に、普段からメンズのアイテムを着ることも多く、ときには弟さんと服の貸し借りをすることもあるのだとか。

「普段からTシャツにジャケットとか、トレーナーやパーカを着ることが多いんですよね。今日のようなシャツはあまり持っていなくて、弟から借りてきました(笑)。Tシャツの生地感にはそこまでこだわらないんですけど、1枚で着ることを考えると、今回のジャパンフィットのリニューアルで透けにくくなったのは嬉しいですね! この夏もたくさん着ることになりそうです」

Tシャツ:ヘインズ「ジャパンフィットfor HERクルーネックTシャツ」 ¥2,700+TAX
シャツ:アクネ ストゥディオズ
パンツ:古着
サンダル:Dr.マーチン

Hanes® T-SHIRTS Japan Fit for HER

今度のジャパンフィットは“透けにくい”。

「日本人の心地よさのために」というコンセプトに開発されたパックTシャツ。日本人の体型に合わせたスタイリッシュなシルエット、絶妙なフィット感をキープしながら、生地の厚みを5.3オンスに変更。これまで以上に透けにくい生地感にアップデートされているため、インナーとしてはもちろん、アウターとしても活用できます。¥2,700+TAX

豪華景品が当たる!! ヘインズ白Tオーディション開催!

〈ヘインズ〉が白Tを題材にしたキャンペーンを4月19日(金)から実施します! 〈ヘインズ〉の公式SNSをフォローして白Tを撮影、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、アンバサダーに選ばれたり、ハワイ旅行が行けちゃったり、豪華スペシャルグッズが当たったり。簡単応募で豪華景品が当たる、注目のキャンペーン。詳しくは下記のリンクをクリック!
www.hanes-shiro-t-audition.com

ヘインズカスタマーセンター

電話:0120-456-042(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

ヘインズ公式SNS

TAG
#hanes
#Japan Fit
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top