HOUYHNHNM

FEATURE|HANES VOICE 2019 VOL.13 小松瑞恵(JEANS FACTORY卸団地本店 ショップスタッフ)

HANES VOICE 2019 VOL.13 小松瑞恵(JEANS FACTORY卸団地本店 ショップスタッフ)

HANES VOICE 2019 VOL.13 小松瑞恵(JEANS FACTORY卸団地本店 ショップスタッフ)

心地よい春の陽気とともに、袖を通したくなるのが「白T」です。普遍的で、爽やかで、気持ちいい、ゆえに着こなしは奥深い。そんな白Tの代名詞である〈ヘインズ〉のパックT「Hanes® T-SHIRTS Japan Fit」。絶妙な厚さ、素材感で透けにくくなった魅惑の白Tを使用したスタイルサンプルを、連載形式で紹介していきます。人気ショップのスタッフの方々による、リアルな白T着こなし術。とくとご覧あれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆるスタイルを繋いでくれるブランド。

「服を着ることはもちろん、つくることも好きなんですよ。幼少の頃には母がミシンを使って服をつくってくれたりしていたので、服そのものに愛着があるというか。ファッションを楽しむことは、私にとってとても自然なことなんです」

カジュアルに、モードに、あらゆるテイストをミックスしながら日々のファッションを楽しんでいる小松さん。どんなスタイルにもフィットする〈ヘインズ〉のTシャツは、彼女のスタイルにとってはもちろんのこと、ショップスタッフとしても欠かせないアイテムだという。

「あくまでもカジュアルがメインではあるんですけど、意外とメゾン系のブランドも取り扱っているです。おかげで私自身あらゆるスタイルを試すことができるし、その経験をもとにお客様にさまざまなスタイルを提案できる。そんななかで〈ヘインズ〉は、あらゆるスタイルを繋ぐハブというか、どんなスタイルにも合わせられちゃうじゃないですか。お客様を選ばずお勧めできるブランドだと思います」

「もとからファッションが好きだったので、県外で働くという選択肢も勿論ありました。でも、高知からこうやって発信できている企業があること自体が凄いなと思ったので、〈ジーンズファクトリー〉で働くことを決めたんです。入社してから自分自身のファッションの傾向もだいぶ変化しているので、良い意味で影響を受けているんだと思います」

ファッションを愛する小松さんにはTシャツを着る際にも自分なりのルールがあり、ワードローブにはたくさんの〈ヘインズ〉のTシャツがあるのだとか。

「〈ヘインズ〉だけでもXS、S、Mの3サイズ、それぞれ色違い、クルーネックからVネックまで、凄いバリエーションで揃えています。合わせるボトムのシルエットによって合わせるTシャツを変えるんです。パンツで合わせたり、スカートを穿いてみたり、ワイドやスキニーにも合わせられる。今日みたいにパンツにインするんだったら、ゆるっと出るくらいのサイズ感が良いかな。身長が高いので、着こなしのバランス、丈感を凄い考えるんです。白のTシャツって、1枚で着たくてもやっぱり透けちゃうし、特に高知は暑いし、下に何か着ないとダメだよねっていう声がお客様からも多かったんです。だから、この透けにくくなったっていう〈ヘインズ〉のジャパンフィットのTシャツはとてもポイント高いですよね。接客でもお勧めしやすいんです」

Tシャツ:ヘインズ「ジャパンフィット クルーネックTシャツ」 ¥2,700+TAX
ジャケット:ロスコ
パンツ:ユジーヌ
シューズ:Dr. マーチン
靴下:ヘインズ

Hanes® T-SHIRTS Japan Fit

今度のジャパンフィットは“透けにくい”。

「日本人の心地よさのために」というコンセプトに開発されたパックTシャツ。日本人の体型に合わせたスタイリッシュなシルエット、絶妙なフィット感をキープしながら、生地の厚みを5.3オンスに変更。これまで以上に透けにくい生地感にアップデートされているため、インナーとしてはもちろん、アウターとしても活用できます。¥2,700+TAX

豪華景品が当たる!! ヘインズ白Tオーディション開催!

〈ヘインズ〉が白Tを題材にしたキャンペーンを4月19日(金)から実施します! 〈ヘインズ〉の公式SNSをフォローして白Tを撮影、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、アンバサダーに選ばれたり、ハワイ旅行が行けちゃったり、豪華スペシャルグッズが当たったり。簡単応募で豪華景品が当たる、注目のキャンペーン。詳しくは下記のリンクをクリック!
www.hanes-shiro-t-audition.com

ヘインズカスタマーセンター

電話:0120-456-042(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

ヘインズ公式SNS

TAG
#hanes
#Japan Fit
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top