CLOSE
FEATURE
気軽に、アクティブに。大自然と音楽を堪能し尽くした2日間。
MOUNTAIN FESTIVAL 2019

気軽に、アクティブに。大自然と音楽を堪能し尽くした2日間。

〈ザ・ノース・フェイス〉と「スペースシャワー」がタッグを組んだ夏の祭典「MOUNTAIN FESTIVAL」が8月3日、4日の2日間にわたって開催されました。長野県・野沢温泉村のキャンプ場を舞台にしたこのイベントは、昼はトレイルラン、ボルダリング、SUPをはじめとする多彩なアクティビティが体験でき、夜は豪華アーティストによる野外ライブが楽しめるという超充実の内容。天候にも恵まれ、大自然のなかで身も心も満たされまくった2日間の模様をレポートします!

  • Text_Issey Enomoto
  • Edit_Jun Nakada

闇に包まれた湖畔で音楽に酔いしれる。

アクティビティ終了後はしばしのフリータイム。希望者は送迎バスで野沢温泉の日帰り温泉へ。アクティビティでかいた汗を流します。そして夕食。フードは巣鷹湖畔に設けられた飲食コーナーで販売され、各々が好きなものを選んで購入するスタイル。ビールやコーヒーもここで買えます。

日没後、気持ちよく晴れ渡った日中とは一変し、会場周辺は深い霧に覆われていきました。

巣鷹湖畔にぼんやりと浮かび上がる〈ザ・ノース・フェイス〉のテント。霧に包まれた暗闇のなかでテントから漏れる明かりが幻想的な雰囲気です。

夕食をとり、お腹も満たされたところで、お待ちかねのライブがスタート。

朝は大自然のなかでヨガ!

一夜明けて2日目、朝は巣鷹湖畔でヨガ。健康的な一日の始まりです。

2日目も初日に続いて、各々が好きなアクティビティを楽しみ、15時には全アクティビティが終了。参加者たちは野沢温泉の豊かな自然に包まれながら、アウトドアと音楽を心ゆくまで満喫し、大いなる満足感とともに帰路につきました。

INFORMATION

THE NORTH FACE

www.thenorthface.com

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター

電話:0120-307-560

このエントリーをはてなブックマークに追加