CLOSE
FEATURE | TIE UP
HANES VOICE 2020 vol.3「UNITED ARROWS」

HANES VOICE 2020 vol.3「UNITED ARROWS」

"白Tは究極の普段着である"、なんて言うと大袈裟かもしれませんが、白Tはそれくらい当たり前に僕たちの装いのなかにいつもあります。ときにインナーとして、ときに着こなしのベースとして、もはやその存在に気づくことすらないくらい。でも好みやこだわりは誰しもが一家言あるはず。白Tの代名詞である〈ヘインズ〉のパックT「Hanes T-SHIRTS Japan Fit」が愛される理由もまたさまざまです。日本人に合うシルエットやフィット感、透けにくい絶妙な5.3オンスの生地、着込んだような風合いなど…。今回登場する18人の服好きたちにとって「Hanes T-SHIRTS Japan Fit」、そして白Tとは? その答えを紐解いていきます。

green label relaxing プレス

藤野かりん

アクティブに過ごす休日のお供。

「Tシャツがカジュアルに見えすぎないよう、品のあるサンダルとバッグを選びました。ツヤのあるパンツは、ニュアンスカラーにすることでオトナっぽく」と、コーディネートのポイントを教えてくれた藤野さん。“オトナっぽく”とは、彼女曰く“背が小さい”というコンプレックスをカバーするため。「タックインとベルトマークで、メリハリをつけて」と、スタイルアップの術は人一倍心得ているようだ。

白Tは消耗品である。と同時に、肌に直接触れる存在だけに着心地には誰もがこだわりを持っているのも事実。女性ならなおのことだろう。「Tシャツの決め手は、何をおいてもまず着心地かも。〈ヘインズ〉のジャパンフィットを愛用しはじめたのも、柔らかな肌触りに惹かれたからでした」

普段はカジュアルなスタイリングを好み、もっぱらパンツスタイルという彼女。「オフの日は公園でのんびりしたり、自転車で走り回ったりとアクティブに出かけることが多いです」。休日の過ごし方が、服の好みにもしかるべく表れているようだ。「汗っかきなので、動き回る日はいつもカバンに着替え用にヘインズの白Tを一枚忍ばせています」暮らしに寄り添うジャパンフィットがそこにあった。

Tシャツ:ヘインズ「ジャパンフィット for HER スリーブレスTシャツ(2枚入り)」¥2,700+TAX(ONLINE STORE
シャツ:グリーンレーベル リラクシング
シューズ:サンディー シューズ
バッグ:デュメイカー × グリーンレーベル リラクシング

気持ちいい、そして優しい着心地。
ヘインズ Japan Fit。

“日本人の心地よさのために”をコンセプトに、着丈、袖丈、身幅を日本人に合わせて絶妙なフィット感を実現。透けにくい絶妙の5.3オンス生地はソフトな肌触りと心地よい風合いを実現し、インナー&アウターともに着用できる究極のTシャツ。

¥2,700+TAX(2枚入り)

INFORMATION

ヘインズカスタマーセンター

電話:0120-456-042
(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#hanes

もっと見る