Psycho Bunny
デザイナーに聞く、真摯な服作りとアイコニックなロゴの意味。
ネクタイから発祥し、2005年に新たなジェントルマンスタイルを提案するブランドとして、アメリカはニョーヨークでデビューした〈サイコバニー(Psycho Bunny)〉。去る2月1日には、東京・渋谷のキャットストリート沿いに国内初となる旗艦店をオープンさせ、日本での展開も本格スタート。それから約2カ月ほどで、北は札幌から、仙台、横浜、名古屋、大阪、京都、福岡など、全国の主要都市に続々とショップをオープンしています。そして先日、デザイナーのロバート・ゴドレー氏と共同経営者のロバート・ゴールドマン氏が来日したタイミングで、そのこだわりや哲学からプライベートの意外な趣味に至るまで、お話を聞きました。
- Photo_Shunsuke Shiga
- Text_Yasuyuki Ouchi
- Edit_Shinri Kobayashi