3つのシルエットと7色の色柄。合計21パターンの中にお気に入りを見つけられるか。
ファッションディレクターであるTITO氏が手がける〈5525ギャラリー〉。そのディフュージョンラインとして誕生した〈アレリー〉では、「ダイバーシティ」「ジェンダーレス」の視点をベースに、心地よさと品格を表現したアイテムで幅広い層に人気を博しています。
今回「417 エディフィス」は、ウール素材の生地をつかったスラックスを別注。さらに、シルエットと色柄も豊富に用意し、トータルで21型ものアイテムがラインナップします。



シルエットは「テーパード」「リラックス」「ワイド」の3つを用意。「テーパード」はその名の通り、腰から裾に向かってシャープなラインを描くスリムなシルエット。「リラックス」は腰回りにゆとりを持たせ、そこから緩やかにテーパードした大人なラインが魅力。一方で「ワイド」は、腰から裾までストレートに落ちる大胆なシルエットが特長です。

417 ÉDIFICE × allery Wool Slacks Check Pattern (Tapered、Relax、Wide)¥15,400

417 ÉDIFICE × allery Wool Slacks (Tapered、Relax、Wide)¥15,400
そしてこちらが色柄のバリエーション。3色のチェック柄と、4色の無地をご用意。上品な光沢を持ち、美しドレープを描くウールの生地で仕立てられたパンツは、着こなしに表情を与え、日々のコーディネートを豊かに彩ります。
ということで、そんなパンツコレクションをファッション巧者はどのように穿きこなすのか? クリエイター3名の着こなしをお届けします。