CLOSE
FEATURE | TIE UP
ぼくらが欲しいのは、こんな腕時計。
Anytime wearing SKAGEN.

ぼくらが欲しいのは、こんな腕時計。

時間を確認するのはスマホという人も多いはず。でも、腕元のアクセサリーとしてスタイリングにひと役買うので、お気に入りの腕時計をいくつか持っておくと楽しめます。では、どんなデザインを選べばいいのやら。そんな人のために、腕時計についてイチから考えてみました。デンマーク生まれ〈スカーゲン(SKAGEN)〉とともに。

PROFILE

泉 敦夫
スタイリスト

雑誌やウェブメディアなどのファッション媒体から、広告やルックブックの衣装を手掛ける。初めての腕時計は、小学校高学年の頃に買ってもらったデジタル時計。普段はあまり腕時計を着用しない派。

PROFILE

中島広人
「チックタック」マーチャンダイザー

大学生の頃に「チックタック」で接客を受けたことをきっかけに、2013年入社。腕時計は時間を指し示す物差しであり、個性が出るファッション的観点やモノとしてのおもしろさに魅了されている。

PROFILE

小松翔伍
エディター/ライター

ファッションやカルチャーのメディアを中心に活動。仕事以外で腕時計をつけることは少なく、つけていてもスマホで時間を確認してしまう愚か者。腕時計が似合う男になろうと日々精進中。

INFORMATION

フォッシルジャパン

スカーゲン公式オンラインストア
電話:03-5992-4611
取り扱い店舗

スカーゲン / フォッシル 期間限定 ポップアップストア
期間:4月29日(土)~5月10日(水)
場所:京王百貨店 新宿店 1F イベントスペース (Aエレベーター横)
記事で紹介した腕時計のほか、ソーラウォッチなども展開予定。ブランドオリジナルアイテムが当たるラッキーガラポンも開催もお楽しみに。

このエントリーをはてなブックマークに追加