02:New Balance ML860
見た目も履き心地も軽快。
フイナム:ふたつめは、〈ニューバランス(New Balance〉。これは?
小島:2011年に誕生したランニングシューズ「860」をベースに、「2002R」のツーリングを組み合わせたハイブリッドモデルです。
ニューバランス「ML860」各¥19,800
フイナム:随所にあしらわれたシルバーが印象的です。
小島:こちらもほどよいハイテク感があり、いまのトレンドど真ん中のデザインかなと。
フイナム:見た目が軽快で、履き心地も良さそう。
小島:NergyやABZORBといったニューバランスを代表するテクノロジーを搭載していて、履き心地は快適です。
フイナム:3色ありますが、小島さんが選ぶならどの色?
小島:人気があるのはホワイトだと思うので、あえてブラックをチョイスしようかと。シルバーが差し色として効いていて、見た目の印象が重く過ぎず、ほどよいバランスだと思います。