取り扱いブランド、ますます拡大中。

フイナム:最近、「アトモス」でなにか新しい動きはありますか?

小島:これまで取り扱ってこなかったブランドの取り扱いを増やしています。直近では〈メレル(MERRELL)〉とか、〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉とか。


フイナム:ほう。それはなぜ?

小島:お客さんの好みが多様化、細分化するなかで、「アトモス」としてもより柔軟性を持ち、あらゆるニーズにきめ細かくクイックに対応していこうというのが狙いです。

フイナム:以前のように、特定のブランドの特定のモデルに人気が集中する時代ではない?

小島:だと思います。海外からのお客さんも増え続けていて、国籍も様々ですし。

フイナム:この連載に関してもそうですよね。特定のブランドに偏ることなく、様々なブランドを満遍なく取り上げてきた印象です。

小島:まさに。スニーカーのリリース数が年々増加するなか、埋もれてしまうものも少なくありません。今後もそういった隠れた名作を積極的にピックアップしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。