FEATURE
ありがとう2024年。よろしく2025年。
Have a great new year!

ありがとう2024年。よろしく2025年。

早いもので、2024年も残すところあとわずか。今年もいろいろありましたね。我々「フイナム」は10月で20周年を迎えることができましたが、これもひとえに、日頃から支えてくださる皆様のお陰です。改めて、本当にありがとうございました! 皆様にとっては、どんな一年でしたか? 慌ただしい年の瀬だからこそ、この記事を読みながら、ゆっくりと振り返ってみることにしましょう。

吉川基希 (BEAMS MEN’S CASUAL ディレクター)

Instagram:@yoshikawamotoki

ー2024年はどんな一年でしたか。

「ビームス メンズカジュアル」としてはさまざまな別注企画のローンチ、オリジナルの露出強化と、ストロングポイントは伸ばしつつも、課題点の克服に取り組めた非常に有意義な一年となりました。個人的にはフルマラソンに挑戦することができ、走ることの楽しさに気づけ、最新のギアを買いあさる沼にハマってしまいました。

ー2025年はどんな一年にしたいですか。

「ビームス メンズカジュアル」としては今後も多くのお客様に支持されるよう、魅力的な商品を生み出し続け、国内のみならず、海外を視野に入れたアプローチを仕掛けていこうと考えております。個人的にはフルマラソンサブ4を目標に、将来的には東京マラソンにも出てみたいですね。

ー読者の皆様にメッセージをお願いします。

日本には「ビームス」がある! と思っていただけるよう日々精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。