NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ポケTの次はポケット付きスウェット、FLISTFIAがオススメです。

ポケTの次はポケット付きスウェット、FLISTFIAがオススメです。

夏も終わり、いよいよ本格的な秋冬シーズンを迎える昨今。振り返ってみれば、今年の夏はポケットTシャツがとてもよく目立っていました。ホワイト、ブラック、ネイビー、グレーなど、いわゆるオーソドックスなカラーリングが特に。その流れを組んでなのか、秋冬でよく見かけるのがポケット付きスウェット。当然これまでも色んなブランドからリリースされていたわけですが、今季はより多い印象でした。なかでも、特にオススメしたいのが〈フリストフィア(FLISTFIA)〉のアイテムです。


"長年愛用している様な着用感、素材感を引き出せるプロダクト"をコンセプトに、質の高いカットソーやスウェットをメインに展開している〈フリストフィア〉。このクルーネックスウェットは、吊り編み機で織られた、柔らかさの中に張りがある、しっかりした生地が魅力です。裏起毛により着心地も申し分ありません。


flitfia002.jpg

スウェット 各¥12,000

シルエットは丸胴編みで、野暮ったさを感じさせず、また絶妙な丈感もニクい。そこにポケットが付くので、1枚で着ても程良く主張してくれる頼りになるアイテムに仕上がっています。これはカラバリで持っておいても損はないはず。是非お試しを!


Text_Jun Nakada

FLISTFIA

電話:03-5787-5045

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ポケTの次はポケット付きスウェット、FLISTFIAがオススメです。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報