NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

シンプルでモードな着こなしが人気のモデル・Kanocoの感性に迫った1冊!

シンプルでモードな着こなしが人気のモデル・Kanocoの感性に迫った1冊!

コーディネートを投稿し共有するSNS「WEAR」で24万人のフォロワーを持ち、日々を綴ったブログや「instgram」が人気のモデル・Kanoco


見るものすべてを圧倒させる、飾らない自然体なオーラと感性を武器に、ファッション雑誌や広告などで活躍する彼女が、初のスタイルブック『カノコノコト』を8月5日(水)に発売しました。


1冊まるごと彼女がセルフプロデュースしたこの本には、私服でのコーディネート100体をはじめとしたファッションに関することはもちろん、美容から趣味、そして大好きなしろくまの話まで多岐に渡った内容を掲載。まさに彼女のセンスを紐解いた1冊に仕上がっています。


トレンドに左右されないシンプルな着こなしを得意とする、Kanocoのインスピレーション源を探ってみてください。きっと彼女の新たな一面性に気づくことでしょう。

Text_Lica Sakuma

『カノコノコト』

発売日:2015年8月5日(水)
著者:Kanoco
判型:B5変形
ページ数:112ページ
定価:¥1,400 + TAX
ISBN:978-4800243164

NEW ENTRY最新記事

  • シンプルでモードな着こなしが人気のモデル・Kanocoの感性に迫った1冊!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報