NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

即完したクラスの丸胴スウェットを、ウィズムが暴れん坊仕様にアレンジ!

即完したクラスの丸胴スウェットを、ウィズムが暴れん坊仕様にアレンジ!

各¥19,000+TAX


「ミュージシャンズ ミュージシャン」という言葉を知っていますか? 音楽のプロであり同業者であるミュージシャンからとくに支持されているミュージシャンを指す言葉です。ファッション業界に(たぶん)そんな言葉はありませんが、ブランドスタートから15年を数える〈クラス(CLASS)〉はそんな立ち位置なのではないでしょうか。


いつなんどきも流行におもねることをせず、自らの作りたいものを追求してきたという、デザイナー堀切道之氏のスタンスは今もなおぶれることはありません。


今回ご紹介するアイテムは、15S/Sにインラインでリリースされ、瞬く間に完売した丸胴のスウェットを「ウィズム(WISM)」が別注したエクスクルーシブモデル。


立体的で大きな丸胴にさらにボリュームを持たせ極大フォルムに! 空気を含んだような柔らかな質感でありながら、打ち込みの強いオリジナルの生地を使用することで、〈クラス〉の強さと「ウィズム」の自由さが融合した一着と相成りました。


news_1429.JPG


裾、袖には一度リブを付け、あえて切り取ることで、あまり見たことのない独特のディテールになっております。


news_1424.JPG


また、このスウェットにおいてのみ、ブランドタグが通常のブラックからホワイトに変更されるそう。このコラボレーションへの熱意を感じますね。


発売は10月3日(土)から。もう少々お待ち下さい。

Text_Ryo Komuta

WISM渋谷

住所:渋谷区神宮前5-17-20
電話:03-6418-5034
営業:月、火、木、日曜日 11:30~20:00
   水、金、土、祝前日 11:30~20:30
wism-tyo.jp
blog.baycrews.co.jp/wism
www.facebook.com/WISM.tyo

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報