NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

よりメガネを楽しむJINS CLASSICのキャンペーン。

よりメガネを楽しむJINS CLASSICのキャンペーン。


伝統的でオーセンティックな形を継承しながら、機能性を踏まえつつモダンにデザインされたメガネがそろう〈JINS〉の「CLASSICコレクション」。発売以来、使う人のシーンに合わせた幅広いラインアップと手に取りやすい値頃な価格で、幅広い世代から人気を集めています。


この「CLASSICコレクション」の2015秋冬モデルに焦点を当てたキャンペーン「Always new me.」がスタートしました。キービジュアルには、若手俳優を代表する松田翔太さんと、いま注目のモデルの一人、松岡モナさんを起用。スタイリストの島津由行氏、澤田石和寛氏、Toshio Takeda氏、TAKAFUMI KAWASAKI氏と共に、各12のスタイリングを展開。メガネを掛け替えることでコーディネートや雰囲気が変わることを表現しています。


キャンペーンに合わせて、新しいウェブサービス「FIND YOUR GLASSES」もスタート。これは、ウェブ上に自身の顔写真をアップし、ライフスタイルに関する質問に答えると、その人に合った3本のおすすめのフレームを提案してくれるというもの。さらに、ウェブマガジンには、俳優やモデル、クリエーターなど、さまざまな分野で活躍する人が登場。「CLASSICコレクション」を掛けたポートレートと、メガネにまつわるインタビューを掲載します。参加者にプレゼントが当たるインスタグラムの企画もあり、これまで以上に〈JINS〉の「CLASSICコレクション」を楽しむことができます。


Text_Ryo Muramatsu

JINS「Always new me. キャンペーン」

www.jins-jp.com/st/classic

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報