NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

厳選と提案の旅メディア「HereNow」に、京都と台北が仲間入りしました。

厳選と提案の旅メディア「HereNow」に、京都と台北が仲間入りしました。


「その都市で"今"何が面白いのか?」を、現地で活躍するクリエイターやエディターが紹介する旅行系キュレーションメディア「HereNow」に、この度「京都」と「台北」の二都市が追加されました。


既存の旅行ガイドのあり方や、観光地の一極集中といった現状に一石を投じるべく立ち上げられた「HereNow」。東京で紹介されているスポットを拝見してみましたが、個人的にはツボを突かれてしまいました。情報量増えまくりの世の中において厳選こそ美徳であると常々思うわけですが、まさしくそれを地でいっているメディアだなと。


snap.png


みんなが好きなものやみんなが行きたいところが自分にとって適切であるとは限りません。みなさまが自分の感性や趣味趣向にぴったりとフィットする情報に出会えることを祈っております。ちなみに、「HereNow」はCINRA.NETが手がけているメディアです。うんうん、なるほどなあ、という感じですよね。ぜひ併せてご覧ください。


Text_Taiyo Nagashima

HereNow

https://www.herenow.city/

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 厳選と提案の旅メディア「HereNow」に、京都と台北が仲間入りしました。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報