NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ノースキャロライナで編んでペンシルバニアで縫製した、こだわりのスウェットコレクション。

ノースキャロライナで編んでペンシルバニアで縫製した、こだわりのスウェットコレクション。

スウェット $168


こうも寒い日が続くと手放せないのが、スウェットです。なかでも肉厚ボディのスウェットの柔らかい着心地と温かさは、病み付きになるほど快適なものです。凍える季節の頼もしいパートナーと言えるでしょう。


そこでご紹介しておきたいのが東京とニューヨークという2つの大都市からインスパイアされたラインナップで人気を博す〈エクスパンション(Expansion)〉の「Jersey collections」です。


ex_001.jpg

スウェット $168、スウェットパンツ $168


ex_003.jpg

スウェット $168


ex_004.jpg

スウェット $168、スウェットパンツ $168


12オンスのオリジナル肉厚ボディはノースキャロライナで編み、縫製はペンシルバニアの工場に依頼。古き良きメイド・イン・USAを彷彿とさせる味わい深さをキープしながら、都市名を文字ったユニークなフェルトのプリントがブランドとしてのシニカルなスタンスを主張しています。


なお、販売は〈エクスパンション〉のオフィシャルサイトにて。寒さの厳しい真冬をスタイリッシュかつ快適に乗り越えられる魅惑のスウェットで、きっちりと暖を取ってみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto

One Left Showroom
電話:03-6447-2659


Expansion
www.expansionny.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報