NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

シンプルななかに隠した色気。トゥモローランドが扱うジュエリーブランド、ハムの世界観を堪能あれ。

シンプルななかに隠した色気。トゥモローランドが扱うジュエリーブランド、ハムの世界観を堪能あれ。

いよいよ今週から始まる大型連休。この期間に並走するようにして、4月29日(金)~5月5日(木)の間、「トゥモローランド 御堂筋店」にて日本で誕生したジュエリーブランド〈ハム(hum)〉のオーダー会が開催されます。


このブランドが初見の方は、こちらのブランドプロフィールをご一読を。「"hummingのように記憶に寄り添うカタチ"をコンセプトに、千駄ヶ谷と神宮前にあるアトリエで1点1点ハンドメイドで作られています。人が想いを込めて贈り、身に纏うものだから、人の手で心を込めて作ることをスローガンに掲げ、独自の世界観を築いています」


ウェブを拝見する限りは、女性向けのジュエリーはわりと華美なのですが、男性向けはひと味ちがうようです。今回のポップアップでは、写真のようなブランドのアイコンである、チェーンデザインのシルバージュエリーを中心としたコレクションに加え、新たに発表されたメンズコレクション、ヨーロッパのヴィンテージチェーンをリデザインしたジュエリーなどが多数用意されています。


このシンプルさの中に忍ばせてある武骨さ、色気。この塩梅は、男性が着けるにはもってこいのジュエリーといえるでしょう。個人的には新品には出せない魅力をもった、ヨーロッパのヴィンテージチェーンをリデザインしたジュエリーも気になります。1点1点をハンドメイドしているという、こだわりの詰まった〈ハム〉の世界観を是非店頭で感じてみてください。

Text_Shinri Kobayashi

ハムオーダー会

期間:4月29日(金) ~5月5日(木)
場所:トゥモローランド 御堂筋店
住所:大阪市中央区西心斎橋2-2-3 1F
TEL:06-6212-5911

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • シンプルななかに隠した色気。トゥモローランドが扱うジュエリーブランド、ハムの世界観を堪能あれ。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報