NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

そのこだわり具合を聞いてみたい。BIN TOYAMAでオーギュストプレゼンテーションのポップアップ開催。

そのこだわり具合を聞いてみたい。BIN TOYAMAでオーギュストプレゼンテーションのポップアップ開催。

生地もデザインの一環と捉え、織糸や染色に徹底してこだわる〈オーギュストプレゼンテーション(AUGUSTE-PRESENTATION)〉。心地よい空気をはらんだプロダクトの数々は、これからの季節にふさわしいブランドといえるでしょう。


そんな"こだわる"ブランドだからこそ、その細部への作り込みを直に聞くことは絶対に面白いはず。ということで、同ブランドのデザイナー大野知哉氏が、5月28日(土)、29日(日)で「BIN Toyama」の店頭に立ちます。また同時に、5月21日(土)〜6月5日(日)でポップアップ展も開催されます。


じつは、富山県出身である大野氏は金沢にアトリエを開くことが決定していて、今後金沢も拠点にしつつデザイン活動を展開していくそうです。


富山周辺の方はもちろん、北陸新幹線でぐっと身近になった富山の味覚、風土を堪能しつつ、デザイナーのプロダクトにかける情熱に耳を傾けてみるというのも、粋な休日の過ごし方ではないでしょうか? ぜひ旅のプランとしても考えてみてください。

Text_Shinri Kobayashi

AUGUSTE-PRESENTATION X BIN Toyama

期間:5月21日(土)〜6月5日(日)
場所:BIN Toyama
住所:富山県富山市中野新町1-3-2
時間:12:00〜20:00
電話:0764-64-5153

NEW ENTRY最新記事

  • そのこだわり具合を聞いてみたい。BIN TOYAMAでオーギュストプレゼンテーションのポップアップ開催。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報